中嶋勝彦vs近藤修司 世界ジュニア戦

もうずいぶん前の話ですが、ジュニアの絶対王者と呼ばれた『世界ジュニア選手権者』近藤修司
健介ファミリー中嶋勝彦(18歳)が挑んだ試合が先日テレビ放送されたみたいです。


ニコ動画にのっていたのではじめて見ましたが・・・・いやー、これはすごい。


過去の挑戦者であるTAKAのスーパーK⇒カズのWA4AKIRAのムササビプレスの連携でもう泣きそうでした。
近藤のザ☆オリジナルの直下型とか絶対死んだと思いましたが2.9で返して大歓声。
最後の投げっぱなしドラゴン⇒ノーザンライトボム⇒ジャーマンの連続技はまじでネ申。
今度防衛戦が決まりましたが是非とも息の長いチャンピオンになって欲しいです。


そんな18歳の世界王者がTBSの感謝祭でローションプロレスなんてやるから面白いwwwww
てか参加者が中嶋の他に高山・健介・小島・カズとか面子がネ申すぎるwwww


・・・・・あー、菊タローはどうでもいい(ぇ