CRエヴァンゲリオン3〜奇跡の価値は〜 チラシの裏

12箱なんて滅多にないので記念に

新台はいつの間にか入ってたって感じだったので昼過ぎぐらいからの挑戦。
・・・・・・・・と思いきや人大杉orz.....
『爺婆がエヴァに粘着してんじゃねえよヴぉけが』という独り言はさておき(ぇ
日曜日に朝から参戦することに。


さて、何とか端台をげっとしましたが、SFとXFの両バージョン置いてる事を知らず、
確率の厳しい方で打つことに。確変率は良いんだけどね。
そして打ち始めること3時間。何も起こらずヽ(`Д´ )ノ
いや、普段だったら激アツ演出⇒orzとか書けるんですが、今日はホントに何もなし。
綾波予告とか使徒予告が出ないのはまだしも、SSUが3まで行かないのはキツすぎる。
昼過ぎまで粘った結果、ストレートで-55k。酷い。酷すぎるorz....
まさかの『1人1000回転』突入だけは勘弁して欲しかったので、
もう帰ろうかと思ったラスト1回転で画面がホワイトアウト
少年シンジ⇒ユイ⇒『ユイッ!』⇒覚醒(ユイver)キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
ここから一気に大爆発して、確暴単暴確確確確確確確確単
まあ要するに10連荘を含む大爆発だったわけです。あるんだねーこんなこと。
結果12箱出して63k。でも収支としては+8k。あーしんど( 'Д`)=3


セカンドのときには端にも棒にも引っかかんなかった住人ですが、
3にしてついに爆発。ルフラン聞きまくりでした。しっかし疲れた。
ルフランのほかに『FLY ME TO THE MOON』とか『心よ原始に戻れ』もあったのは意外だったけど。
もう1年分ぐらいやった気がするのでまたしばらく充電します。


あ、でも実家帰ったらパチンコぐらいしかすることないな(ぇ