卒業確定?

これ撮るおれもいかがなものか

平日に有休をとってジョカノさんとイチャついてきました美大に行きました。
長いこと苦労していた『卒業制作』が完成したためです。
土日は発表とかあって都合がつかなかったため、わざわざ月曜に見に行くことに(会社には言ってませんが><)


作りかけの作品は一切見せてもらえなかったので楽しみにしてたんですが、
1m四方のキャンバス3枚。中央広場にデカデカと飾っておりました。すげー。
(まぁ本人の希望がたまたま通ったらしいんですが。)


書いてたのは抽象画というか空想画というか、非現実的な絵でした(ぇ
いや、住人は絵のことなんてホントど素人なんで、なんてコメントしていいかワカランのですよ。
というわけで写真はまったく関係のない絵です(ぇ
ほかにも女の裸を描いた絵はたくさんありました。描いた人はほとんど女の人らしいですが。
(やっぱホントに女の人にこんなポーズとってもらってるらしいです。すげー)