DSソフトが1本しか無くなった件

2週間前の話ですが、DSでDSソフトを全くやらなくなったので、
全部で3本、売っ払いました。


マリオブラザーズ:2000円
マリオカート:2200円
チンクルのばら色ルッピーランド:1200円


予想どおり、入手に一番苦労したチンクルが一番安かったです><


とわいえDSソフトが一本もないのはあまりに寂しいので、
売ったお金で麻雀格闘倶楽部を購入。久しぶりにwi-fi対応。
早速全国対戦し、たった2局で3級まで昇進しましたwwwうぇうぇ
(ゲーセンのほうもこのくらい勝てればいいんだけど)


ちなみに中古で買ったにもかかわらず、おまけとしてゲーセン用のIDカードをゲット。
期せずしてセカンドを持ってしまったわけですが・・・・・。


弐寺:SP2級(☆6に手も足も出ず。自宅特訓中)
QMA:中級魔術師1級(肝心のスポーツが不調。前回はアニゲで0点)
麻雀:5級〜6級(聴牌即立直病が再発。しかもあがれず)


どうみてもセカンド持っていい成績じゃありません。本当に(ry
(ってかオレみたいに行き詰った人がセカンド持つんかなぁ・・・)