FF6を必死に進める

仲間は全員集めたので8竜探し。
とりあえず半分倒しました。あとは狂信者の塔と、瓦礫の塔に3匹いたかな?
魔法覚えさせてから〜、と思い、サボテンダー狩りに。
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・でかいのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!思わずケツ浮いたよ。
しかしはりせんぼん連発と打撃カウンターのすってんころりんで瞬殺。
すってんころりんはゴーレムで何とかなるのかな。
はりせんぼんは・・・・1発なら無視できるけど連発されるとなぁ。
ライブラが効かなかったので魔法は無理(フレアなら可?)。打撃も防御無視だけだろうなぁ。


ゴーレム持ったままでのレベル上げは効率悪いんだけどなぁ。