忘年会終了

ここ1週間で忘年会4回とかマジ幹事氏ねヽ(`Д´ )ノ
(そのうち一つは自分が幹事ですが)


さて、忘年会Finalは赤坂で行われました。
今の職場は赤坂と竹芝の2部署があり、
忘年会の場所として本拠地である赤坂が選ばれました。


そこに現れた竹芝の某若手社員(と言っても住人より年上ですが)
特技はマジックとのこと・・・・・・えー微妙。
とりあえず一つ見せてもらうことに。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
っっっ!!!!!!!!!!!!!!!!
SUGEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!
マギー何とかよりすげぇ!!!うちの女子社員が一発でオチた!(ぇ


やってもらったのは引いたトランプを前もって予言するというもの。
しかも『目印』と言っておいて赤いトランプがいつの間にか一枚だけ青くなっていたと言うもの。
こんなマジックを生で見たのは初めてでしたが・・・・・・すげえ!感動した!


元々大学でそういうサークルをやってたそうですが・・・・いやーすごかった。
今日の仕事のミスなんか一瞬で忘れてしまったよ(ぇ