12/23 SEMful GiftでGHC Jrヘビー級選手権試合

これ見に行きたいんだよなぁ。
まず全9試合がすべてシングルだという点。
まだカードは一部しか発表されてないけど、KENTA-森嶋あたりはかなり熱い。
潮崎は・・・・多分丸藤にぬっ殺されるだろうけどがんばって欲しい。
そして!やっと来ましたJrヘビー戦!!
杉さまの相手は・・・・高岩か。
前に大谷と組んで鼓太郎がぬっ殺されたのは見ましたが、
なかなかの実力者と見た。これは面白くなりそうだ。wkwktktk
翌日にNOAHful Giftってのもあるんだけど、コレは全部抽選なのか。
結構当たり外れありそうだなぁ。やっぱSEMでしょSEM