たいりょくのじょうげんはさいこうだっ!

銭湯に行ってきました。
近所にある大衆浴場というか、何か安いとこです。
とりあえずタオルと洗顔料だけ持っていったんですが、
銭湯には石鹸もシャンプーもありませんでしたorz.....
(後で見たら受付で買える様になってました)


人も少なかったので露天風呂でのんびりして帰ってきました。
・・・これで刺青入りのおっさんが来なければ最高だったのになぁ(ぇ
普通は門前払いを食らうはずの刺青入りのおっさんですが、
この銭湯はお断りの張り紙も無く、その辺の制限は無い模様。


サウナで二人っきりになったときはどうしようかと思ったよ(・∀・;;)
戸田にはもう1箇所銭湯があるんですが、車で行くところだし高そうだし。
広い風呂はいい気分転換になるんだけどなぁ・・・・・・。