いつのまにか中邑が帰ってきてた件

待ってました!棚橋の棚ボタIWGP載冠からgdgdだった新日本ですが、
中邑が帰ってきたことでちょっと復興の兆しを感じます。
中西を担ぎ上げるなどのパワーアップも披露し、新技『ランドスライド』も強力!
蝶野とのタッグっていうのがちょっと癪ですが、
まぁ中邑的にはあくまでシングル1本のようなのでよしとしよう。
G1タッグを蝶野と制して〜、山本とかとシングルで実力差を見せてからだから〜、
年内にタイトル戦は無いかなぁ。
棚橋も天山に勝ったからある程度は好きなこと言えるんだよなぁ・・・・。
まだオレ的には釈然としないけど。棚橋は好きだけど、まだチャンピオンって感じじゃ無いんだよなぁ。


それを言うならNOAHの丸藤もどうかと思うけどね。ヘビーのベルト獲ったのはすごいけど、
次の挑戦者がKENTAって・・・・・・ベルト賭けてやるかぁ?これ。
NOAHコミュにも書きましたが、ヘビー選手の動きが鈍すぎる。誰か突っかかれよ、と。
力皇、森嶋あたりは名乗り出てほしかったなぁ。同世代として。


つかもっと鼓太郎だせよ、鼓太郎っ。