外部接続

最近会社で他社の人とのメールのやり取りが多くなってきたので、
メールを外部接続できるようにしてもらいました。


要するに、今までメールと言っておきながら『社内の人(同じ建物の中の人)』にしか
メールを送れなかったんです。セキュリティの都合で。
んで今回通常のメールのやり取りが出来るようになったわけですが、
それをいいことに、この日記を会社で書いて家のPCに送ってますwwうぇうぇww


別に会社の資料を持ち出すとかしない限りは問題無いんですが、
・・・・仕事中に何してんねん、おれ(汗


いいもーん。日記始めて1ヶ月で一気に更新ペースが悪くなってる、
どこぞの不特定多数の人とは違うんだもーん アヒャ