7年ぶりの映画

ジョカノさんと吉祥寺でカラオケに行ったんですが、
終わってみたら昼過ぎ。当然帰るにもまだ早く、どうするかなぁってことで、
本っ当に久しぶりに映画館で映画を見ました。
(高校のときに見た『バトルロワイヤル』以来、のはず)


見たのは『UDON』。
某番組で稲垣吾郎が『何が言いたいのか分からない』と酷評していたんですが、
意外や意外、結構面白かったです。
んで感想を書くために、ケータイのメモ帳で三行にまとめたんですが、

  • エキストラさいきおう
  • 片桐さんカコ(・∀・)イイ!
  • 言うほどうどんは食いたくない

・・・・・・・なんのこっちゃ(・∀・;;)


さて、ジョカノさんの反応はどうだったか、といいますと、
住『あ〜結構面白かったな』
ジ『ほらほら見て見て〜』
住『ん?トイレットペーパー?どしたのコレ』
『トイレからパクってきちゃった〜♪』
『何してんねん!!』
相変わらずでしたとさ。おわり。


とわいえ、思い出せる限りの感想を書いたので以下参照。


劇中の随所に豪華なエキストラが登場。
ナンチャンやら松本明子やら小泉孝太郎やら・・・・・
なかでも小泉孝太郎は珍しくハマってたように思います。
ああいうチャラい役なら十分見ていられるんだけどなぁ。


あと個人的に推したい副編集長役のラーメンズ片桐さんですが、
出番は序盤だけかなぁ、と思ってたら結局最後まで出てました。
なんつーか、ツッコミは片桐さんらしくてよかったです。


あと、映画見た後はうどんが食べたくなる、とアチコチで言われてましたが、
昼飯直後だったせいか、そうでもなかったです。
ただ空腹で見ることはオススメしません。間違いなく拷問と化します。


吾郎ちゃんが言ってた『何が伝えたかったのか分からない』との事でしたが、
・・・・・まぁ普通こんなもんじゃないかと思うんですがねぇ。