脱( ´)Д(` )

ガリガリのAAって無いもんかな。


さて、体重が自己最高をマークした住人ですが、
ちょっと食生活を根本から見直すことに。
まず『夜ガッツリ喰ってすぐ寝る』生活に原因がある、と考える。
そこで、夜はひたすらガマン!んで朝しっかり食う。
とわいえ6時とかに帰ってきて晩飯抜きはきついので、7時というボーダーを引く。
んで、夜腹へって眠れないといけないので昼寝もやめる。
さらに運動ができるとなお(・∀・)イイ!んだけど、ソレはまず定着させてから。
あとは『揚げ物』『スイーツ』『ジャンクフード』の住人3守護神を絶つ!
(コレが一番キツイ気がする。)


んで1ヶ月様子を見ることにしよう。
65kgぐらいはすんなり切れると思うんだけどなぁ・・・・甘いかな(・∀・;;)