( ´)Д(` )

『NHKにようこそ』を読んで改めて思ったこと。


『やっぱ太ってるってアカンなぁ』


・・・別に主人公が太ってるわけではないんですが、
5巻まで読んで一番印象に残ってるのが
『実家に帰り両親に養われながら50まで生きるニートの主人公の図』
・・・・・・・・前から言ってることですが、
今会社辞めたらオレこうなっちゃうのかなぁ・・・・・・・。
っていうより今きちんと(?)働いてる時点でニートじゃないですが、
おなかは間違いなくぶよっぶよになってる点では同じなのかなぁ、とか思ってみたり。
とかいいつつ、今日の晩御飯はマックの月見バーガーでした( ´)Д(` )


いい加減何か手を打たねば・・・・ニートもイクナイけど( ´)Д(` )はもっとイク(・Д・)ナイ!!