レッスルキングダムでの出来事 〜新弟子編〜

第1回は蝶野に弟子入りすることに。
無名の同期対決を制し、新人の中でも一目おかれるようになった住人。
稔と組んでの金本・井上組も制し、一気に波に乗るブラックニュージャパン(BNJ)
試合後も金本をボッコボコにし、やりたい放題。金本は負傷しタンカで運ばれることに。
そこへ本隊のタイガーが登場。
タ『おいBNJ!!いい加減にしろよ!!
  俺が相手になってやる!!蝶野でてこいコラ!!

そこへ蝶野登場。
蝶『てめぇなんざ俺が出るまでもねえ。住人が相手してやるよ
住『おいタイガー!てめぇの相手はこの俺だ!!
  てめぇを倒して俺が新時代の虎狩人になってやるよ!!!



・・・・・・・言うねぇ、おれ。(・∀・;;)


今のフィニッシュホールドは

  • アックスボンバー
  • フィッシャーマンズスープレックスホールド
  • 雪崩式ブレーンバスター

上二つは特に頻度が高い。斧爆弾でだめならフィッシャーマンズ。
封印技がほしいなぁ。蝶野が師匠なんだからFTSとか。無理かなぁ。