戸田の花火と三塁打

日曜日の話。


まずは朝から草野球。今年から参戦している秋のリーグ戦の初戦です。
しかしスタメンが3〜4人欠席し、9人ぎりぎりでの試合。
そして万年ベンチの住人がまさかの『2番・中堅手』でスタメンに!!
緊張でガタブル状態でしたが、相手投手の球はそれほど速くなく、直球を狙い打ち!
すると右中間を深々と破り、住人待望の公式戦初ヒット!
しかも俊足(?)を生かして三塁打!!さらに打点1!!!
そのうえ後続の適時打で悠々ホームイン!!!!ktkr!!!!!!



しかしウチの投手の7連続四球も含めた大量失点で負けてしまいましたとさ(´・ω・`) 
リーグ戦なので負けても次がありますが、次は勝ちたいなぁ・・・・。


そして夜は戸田の花火大会に。
最後に行ったのは中学校のときかなあ。昔の彼女に『花火大会行こうよ』と誘われ
『お母さんに怒られるから』と女の子でも言わないようなヘタレな理由で断った前科がありますが(何
大人になった今。考えることはただ一つ!!


浴衣ってまじ萌(自主規制


まさか今のジョカノさんに浴衣で来てね〜なんてリクが通るとは夢にも思いませんでしたが、
いや、それよりまじ花火に感動。
花火を最初から最後まで見たのは多分生まれて初めて。
最後はやっぱ桁違いのすごさでした。
思わずキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!を連発しまくり、ジョカノさんに
『それ流行ってるの?』なんて聞かれてしまいました(・∀・;;)


人が多いのはイヤだけど、なかなか(・∀・)イイ!夏のすごし方をしてるのかなぁ。
去年の今頃は田園都市線の終電の満員電車の中で見てたもんなぁ・・・。
・・・・・・・・・・・・・・やべ、思い出したら泣けてきた(´・ω・`)