住人式ずぼら料理

苦し紛れのタマゴは良く出来たと思う

ドンキホーテに行きました。
まぁ特に欲しいものは無かったんですが、
首がダルダルのパジャマがいい加減嫌になったので998円のスウェットを購入。
あとちょっと料理にこだわりたくなってきたので、料理酒とごま油を購入。
(まぁ何に使えばいいのかは今ひとつ分かっていませんが)


あとなんかおいしそうだったので、パスタにかける素みたいなの(トマト&蟹)を購入。
早速晩飯で使用・・・・・・・・・・と台所に立ったところで
パスタの麺が無いことに気付くorz.........


しかし『今日の晩飯はこのカニソース!』と腹に決めていた住人。
仕方が無いのでご飯を入れてパエリアっぽく出来ないかやってみる。


早速食す。
・・・
・・・
・・・美味いけど・・・・・・・なんかクドイ。


元々麺100g用の分量だからご飯が多かったかと思ったんだが。
でも水分もぎりぎりだったし・・・・・・水とか足せってことかなぁ。




あっ違う違う。パスタでやれってことだ(・∀・;;)