久しぶりにボーリング

国分寺探索第2弾。
いつも買い物が中心になりがちなので、
『そこそこ出費を抑えられてかつ面白いもの』
ということでボーリングをチョイス。


前にも述べたかと思いますが、住人は会社でボーリング部に所属。
とはいえ実力は人並み以下なので隠れて練習をする必要があったのです。


さて、実に1ヶ月ぶりのボーリングの成果はというと・・・・

  • 1G:132
  • 2G:97
  • 3G:120

波ありすぎだろヽ(`Д´ )ノ


とことん集中力の無い住人でしたとさ。




その後はカラオケにいったんですが、
ようやく最新J-POPも対応できるようになってきた住人。
BUTしかし最近の曲はキーが高い高い。
レミオロメンの「粉雪」なんて3つ下げてやっとでした。


あ、ちなみにもうガンダムなんか歌いませんよ( ゚∀゚)σ