第2回吉祥寺散策

27.5cmってやっぱでかい?

なんだかんだ言って結局24日は一人で過ごしたおれが来ましたよ。
まぁ恥ずかしいので1人でこっそりマリカーDSやってましたけどね。


で今日はなんとか約束をこぎつけて夕方から吉祥寺へ。
とりあえず前からいい加減買わなきゃ、と思っていた靴を買いました。
それから彼女の買い物に付き合い、あとはずぅっとぶらぶらしてました。
適当な店で飯食って、適当にお茶して、適当にカラオケ行って・・・・・
こんな何でもないことでもクリスマスにそれができるというのは幸せですね。
去年までは全く縁遠いものだと思ってたんで。




このブログは彼女との思い出をひけらかすサイトになりました。(嘘)


P・S
珍しく親父が電話をしてきました。
曰く『クリスマスに1人で寂しがってるだろうと思ったから電話した』とのこと。
余 計 な お 世 話 じ ゃ ボ ケ ぇ !!!ヽ(`Д´ )ノ
たとえそうだったとしても余計ヘコむわ!