ちょwwwまじやばwwwww

初めてコメントが付いたことで
初めて『スタイルシートの設定がとんでもないことになっていた』
ことに気付いた住人です。どうも。
やけにでかい行間が気になっていたので適当にやってたらえらいことになってました。
どうやらうまく改善できた模様。よかったよかった。


さて、渦中のおにゃにょこですがちょこちょこ電話をしてきてます。
んで六本木ヒルズでどうするかーなんて話になったんですが、

  • 彼女が芸大に通ってる
  • ヒルズでは美術館もある
  • あちこち行くよりのんびり歩きたい

ということで、ヒルズでやってる写真展に行くことが決定。


ちょwwこれやばくぁwせdrftgyふじこlp;
行ったことねえって、まじで。
着て行く服ねえって、まじで。
何喋っていいかわかんねえってま・じ・で!!
こんなときに助言をくれる相手が居ないのが住人のツライ所。
あ、助言といえば、HIHO氏曰く『いつも通りにすればヨイヨ』
いつも通り、いつも通り、ってできるかこの状況で!!ヽ(`Д´ )ノ


やばいやばい。もちつけおれ。
とりあえず風呂入って考えようλ........