ひとまず完成

ヒート斧の白刃取りも可能(嘘)

ドラグーン*1を8個も作らないかんのはかなりメンドい。
そのうえドラグーンの土台が(留めが甘いのか)ポロポロ落ちるので非常にウザい。
ドラグーンは一応取り外しが可能だが、途中で留めたり正面に向けたりは出来ないので、
正直取り外せることには何のメリットもない。
だもんでどうポージングさせたもんか・・・・・・・・・。
ライフルくっつけるポーズは原作で見た覚えがないのだが、
パッケージにもあるぐらいだから、やらせるとサマになるかもしれない。


とりあえずルナ専用ザクと競演。
2体あると支点が増えるせいか逆に安定する。
だがさすがにPC本体上には置けないので床に配置。


っとその前に墨入れ・・・・・・・・・・・・・どうしよう。やるか?(・∀・;;)

*1:作ってみたらかなりでかいのでこの場はドラグーンと呼ぶことにする