住人のぐずぐず秋休み〜3日目〜

今日は10時過ぎまで寝てました。
まずは日曜日に帰る飛行機の便を予約。お金を払いにローソンへ。
と、ここでマイ原付が保険切れになっていることに気づく。
仕方なくおかんの軽トラを使用。どっこいこれが実に1年半ぶりの運転です。
いやー、MTって難しいね(・∀・;;;;)
んで運転ついでに中古ゲーム屋でGジェネDSを購入。
・・・・・・・これGジェネアドバンスと何がちゃうの?
見た目もシステムもほとんど変わらない気がするんですが。
とりあえず早く種出てこーい。



帰宅後は親父の日曜大工のお手伝い。
っといっても基礎作りに使うコンクリをこね回しただけですが。
あとはひたすらグータラしてました。