住人のぐずぐず秋休み〜2日目〜

前日のうちに14:50発の飛行機を予約しておいたので、
今日の起床も遅めの10時半。
部屋の片付け、茶碗洗い、貯金引き出し(昨日負けたからね)を済ませ、
13時前に出発。羽田には14時過ぎ到着。
さて、搭乗手続きをせねば・・・・・・ってあれ?『カウンターで受け取ってくれ』
いままでこんなこと無かったのになぁ。まぁいい、早速カウンターへ。
住『すいません。これの搭乗手続きをお願いします。』
係『はい、少々お待ちください。』
〜数分後〜
係『この便もう飛んでっちゃってますよ。
住『・・・・・・・・・・・・は?』
確認。
【山口宇部行き:1405発】
住『はああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!』
っと、どっかの漫画みたいなことを現実にやってしまいましたorz.........



まぁ今回は明らかに自分の勘違いなんですが、ね。
結局係員がてきぱきと次の便への手続きをやってくれたがそれまで待ちぼうける事3時間
なんとか無事山口に帰ってきました。



さ〜て、明日から何をするかなぁ。