今週の機動戦士ガンダムSEED DESTINY

イザーク『あれはザフトの船だ!』って言うてることムチャクチャやがな
スーフリにも光の翼が!!一段とシンが悪役に見えますね
●ルナ対アスランでは話になりませんな・・・・・
 撃墜されなかったあたり、やはりルナは生存組か?
●やっぱり前作同様の言い争い。
 ・・・・ってあっさりレイが混乱し撃墜。早っ
●シン対アスランもやはりアスラン圧倒的。
 そしてルナが仲裁に・・・・ってシンが止まらない!!!
 ルナが!ルナが死ぬぞぉぉぉぉぉ!!!!!!(しかもシンによって)
 アスラン止めタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!ビックリしたぁ・・・・
 これでルナがシンに殺されてたらほんとドッチラケでしたよ。
●最終回なので大慌てでレクイエムもメサイアも落とさなければなりません。
 普通なら2〜3話かけてやるところですが、
 それを1話できちんとやってのけるのが種クオリティ。
●そしてやはりララァ化した桑島。もうええわ。
●レイの母親がダリアだったとは・・・・どうでもええわ。
工エエェ(´Д`)ェエエ工終わったよ!?
 なんか全くすっきりしないんですけど!?

まぁ・・・・・こんなもんだよ。
49話であれなんだからすっきりする訳が無いんだよ。
もう何も語りません。主人公はキラでした。シンはアホでした。それだけです。