G1 CLIMAX 5日目 所感

Aグループ
川田が蝶野に負けたから大混戦だよ、こっち。
藤波は西村に丸め込まれましたか。残念。
今日勝っとけば決勝も見えてきたんだけどなぁ。
でも藤波4点で首位6点なら十分チャンスあるんじゃん。
残るは・・・・天山と蝶野・・・・・・厳しいなぁ。

Bグループ
こっちはもう大勢決した感じ。
中邑が矢野相手にまさかのリングアウトでドロー。もったいない。
吉江は藤田相手になすすべなく敗戦。決勝は消えました。
可能性があるのは中西、棚橋か。
中西は明日藤田戦だから負ける可能性は高い。
棚橋は明日真壁戦・・・・勝てない相手じゃないはず。
となると最終日の直接対決次第なんですが、
・・・・・・・あの腰でアルゼンチンはきついだろうなぁ・・・・。

・・・・・・っていま確認したんですが、
決勝って上位2名だったのねorz......
棚橋は全勝しても9点、中邑との直接対決に負けたため、決勝は無いのか。残念。
中西と中邑のどっちかになるわけですが、これは藤田戦次第ですね。わからん。
Aグループは・・・・・・まだまだわからんな。