G1 CLIMAX 4日目 所感

Aグループ
頭1つぬけたのが川田と・・・・天山かよorz......
カシンもみのるももうちょい頑張ってほしいよなぁ。
意外にねばるのが藤波。ここまできたら決勝出て欲しいなぁ。
天山、西村ならなんとかなるんじゃないかなぁ。
あ、蝶野がいるのかぁ。どうかなぁ。どうだろうなぁ。

Bグループ
中邑調子いいですねぇ。藤田との直接対決が楽しみだ。
こうなると3位が気になるが、やっぱ中西で決まりかなぁ。
吉江もここまで来たら頑張って欲しいんだけどなぁ。
中西とは1勝差・・・厳しいかなぁ。残り全勝じゃないと。
・・・・・あ、中邑戦残ってんじゃん。ダメダメ。勝たなくて(・∀・)イイ!!や(マテ

藤田は不戦勝でしたが、若手の後藤洋と試合し、1分10秒で勝利。
ってはやっ!!やっぱ新日本の若手じゃどうにもなりませんな。