GHCタイトルマッチの所感

パソコン壊れて更新できない間に終わってしまいましたが、
一応原稿はできていたので載せます。

Jrヘビー級戦 ○金丸ー×ムシキングテリー
テリーぃぃぃぃいぃいいぃぃぃいぃぃ!!!!!!!1
・・・とまぁ、とりあえず悔しいのは悔しいんですが、
Jrヘビーのベルトの価値を考えると、この結果のほうが良いのかな、と思う自分もいたり。
「大人の事情」は在れど、やっぱり初載冠から半年間防衛戦が無かったのは問題だと思うし、
その間ベルトの存在が薄れてしまっていたのは事実でしょうからね。


とりあえず金丸の初防衛戦の相手は小川以外に有り得ないのでそこんとこヨロシク。

ヘビー級タッグ戦 丸藤・○杉浦ー×ディーロ・ブキャナン
RODぃぃぃぃいぃいいぃぃぃいぃぃ!!!!!!!1
・・・とまぁ、とりあ(ry
丸藤・杉浦があっさり載冠しすぎて少しつまらない結果。
試合自体は壮絶な逆転劇での勝利との事なので、何となくチャンピオンっぽくないんでしょうな。
逆に「外国人とか外敵の扱いがヒドイ」との噂もある今のNOAHフロント。
確かにリーグ戦の覇者を「当て馬」ともいえる扱いにしちゃうのはヒドイよなぁ。
(事実、結果だけ見るとそう思えてしまうし。)
RODにはこれに懲りずに再挑戦してほしいですね。

ヘビー級戦 ○三沢ー×ジョー
三沢の防衛戦で最近思うこと。
「決まり手がエルボーって何やねん」
もちろん三沢のエルボーに決まり手になり得る威力があるのは承知の上なんですが、
何か三沢の試合に今一つ感を覚えてしまうのはソコにも原因がある予感。
きっちりエメラルドとかタイガーで締めてくれる機会が減ってきてるあたり、
チャンピオンの試合運びに今一つ感が出てる気がします。
それだけ挑戦者が肉薄してきてる、と言えばまぁ確かにそれもそうですが。


ROHのリングで三沢が落とすとも思えないので、次は・・・・・・誰だろう。
個人的には森嶋なんだけど・・・ROHも無くなったし、動きやすいのは動きやすいはず。
力皇の居ない今のうちに獲っちゃって、後でWild?対決とか面白いと思うけどなぁ。

さーあとは小橋の復帰を待つばかりですね!!!!!!1