住人、パーマをあてる。

以前からハゲ隠しイメチェンのために髪を伸ばし続けていたわけですが、
ここへきて前髪のくせっ毛が気になり始めまして。
美容師さんの勧めもあって、前髪だけストパーをあててもらいました。


液をつける⇒待つ⇒洗い落とす⇒アイロン⇒もっかい液つける⇒待つ⇒洗い落とす。


最初のパーマネント液をつける瞬間なんかもうドッキドキでしたが><;
普段4〜50分で済む散髪に2時間もかかってしまいました。


でも・・・・・(・∀・)イイ!感じになった気がする。
前髪がスッとしただけでこんなにイメージ変わるもんなんだなぁ。
長さはそのままにしたのでちょっとウザイけど、
軽くしてもらってるし、まぁすぐ慣れるでしょう。




視界に常に前髪が見える生活って・・・・・・・新鮮だなぁ。