住人、本物のHEROになる。

ある日、何度メールしても返してこないジョカノさんに電話してみると、


住『今どこにおんの?』
ジ『・・・・さつ』
住『・・・・・・・何?』
ジ『警察にいるの。』
住『・・・・・・・・・・・・・・・はぁ!?


で、詳しい話を聞くと、どうも前の会社の男に付きまとわれてるようで、
ストーカー被害で相談しに行ってたらしいです。


住『付きまとうったって、何されてん?』
ジ『メールとかも多いしー、電話もしてくるしー、とにかく鬱陶しいの!!!』
住『おまえ、そのメールどうしてんの?』
ジ『いや、送られたものは返さないと。』
住『電話とかは?』
ジ『もちろんとるよ。』
住『そりゃ相手するお前が悪いんやんか!!!』
ジ『嫌だからやめてって言ってるんだよ!?』
住『・・・・・・・・う〜ん。』


で、送ってたメールを見せてもらったんですが・・・・・、
ハートとか星とか笑顔とか、しまいにゃ『だいすきです!』とか書いてあるし><;


住『こんなん送ってたら、そら勘違いされるやろ!!』
ジ『だって相手40代だよ!?』
住『・・・・・マジで!?』


もちろんジョカノさんにも大いに問題はあることはさておき(ぇ
40過ぎのおっさんに家にまで来られるとなると、やっぱり『一応彼氏さん』として黙ってられないわけで。
んで相手からのメールとかも脅しとも取れる内容が目立ってきていたので、
思い切って電話してやりました。オレが。40過ぎのおっさんに。


『おいコラァ!!お前何さらしとんじゃボケェ!!なめとんのかぁぁ!!!』
『今度ウチの女に手ェ出してみい!!タダじゃ置かんぞコラァ!!』



なんて言えるハズもなく(・∀・;;;)
とにかく普通に話しました。
ジョカノが警察に行くほどびびってる事、ただ良い上司でいて欲しかったこと、
家まで来ることはやりすぎな事、40歳なんだから節度をもってほしいこと。


まぁ『何様やねん』って感じですが(・∀・;;)
相手は何も言ってきませんでしたが、一応話は聞いてくれたので大丈夫・・・かな?


こうして住人は『練馬のHERO』になりm(ry






しっかし・・・・・あー、緊張した(;'Д`)=3