NOAH GHC次期挑戦者決定リーグ戦 途中経過

Aグループ
彰俊キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
力皇の欠場&ヨネの星取り漏れで確実に丸藤が持っていく流れでしたが、
ストップさせた彰俊!!GJ!!ダークエージェント大好き!!!(ぇ
これで最終戦で『決定戦出場者』決定戦が決定。
ますます分からなくなりました。彰俊連勝したらもう大番狂わせですよ、これ。

Bグループ
やはり磐石の秋山。意外にも大健闘の多聞ちゃん。
反対に若干取りこぼした森嶋。ヘビーの壁は厚かった杉浦。
そしてやっぱり星献上係になってしまった潮崎orz........
いい試合はしたみたいだけど、やっぱりリーグ戦は星とってナンボだしね。
多聞ちゃんが勝っちゃったらえらい事だけど・・・・森嶋はノリにのってるからなぁ。
秋山を止めるのは元々森嶋しかいないと思っていたので、ここは何とか・・・・。

みんながみんな継続開催を訴えておるようで。(・∀・)イイ!ですな。
日程的にゆったりしてるので星取りがなかなか進まず、
ネットで結果確認する側からするとかなりモヤモヤしますが、
シングルの連戦は選手も大変ですし、試合は十分盛り上がってるようなのでよいでしょう。