昨日あったことをそのまま話すぜ・・・!!

チェコ豪遊出張していたASHIBO様が帰国。
東京にいる人間で飲みに行くことになりました。


※思いっきり内輪の話になりますが御容赦ください。

  • のっけから財布を忘れたraire様。
  • 酒を飲む前からバリ島での盗撮話に花が咲くべる様。やはりべるはエロい(ぇ
  • ASHIBO様がワインを持ち込もうとするも、栓抜きが無く未遂に。
  • ししとうの串焼きがオーダーに入っておらず、全raire様が激怒。
  • 何も考えず頼んだアイスクリームの天ぷらに花火が刺さってて全俺が驚愕。
  • その花火でASHIBO土産のコースターを燃やそうとしたべる様。まさに外道www
  • 適当に割り勘した結果、主役のASHIBO様が一番金を払うという珍現象。

(といっても400円程度の差しかありませんが。)


海外での仕事なんて想像もつきませんが、無理せず頑張っていただきたいものです。
しっかし・・・あのお土産のチェコの煎餅(?)うまかったなぁ・・・・・・・・・。