夏休みプレイバック

そんなわけで夏休みも終わり、明日から仕事でマジへこみしている住人です。
簡単に山口であった出来事を振り返ってみましょう。

  • 高校の同窓会で女子のほとんどが子持ちに(数名が未婚の母><;)
  • 小学校からの友人と飲む事3日。飲んだビールは数知れず><;
  • おとんと釣りに。ハゼがバカ釣れする中、おとんが鱧を釣るも、『キモい』との理由でリリース(ぇ 
  • 結局ビリーは1日しかやりませんでした。
  • 結局ジョカノさんも1週間山口にいました。会社クビになったからね!(ぇ
  • 互いの母には顔見せあいました。相手の母にはいい印象だったと思うが、ウチは・・・・。

んで家に帰ってびっくり!体重が自己記録更新してました( ´)Д(` )
明日からはまたビリーでこつこつやろうと思います。
っていうか腹筋に絞ろうかなぁ。