華たんがおお振りにハマっているその一方で

今更ながらハルヒにハマっているσ(゚∀゚;;)オレ!


ニコ動画で曲はよく知っていましたが、原作についての知識は皆無。
どんなものかと前半5話までチェック。


・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・3話でついていけなくなりました><;
てっきりドタバタ学園ものだと思っていましたが、まさか長門が血まみ(ry
(ドタバタ学園ものってのも強ち間違ってもいないけど)
とはいえ続きが気になってしょうがない今日この頃。


早く12話まで見ないとなぁ・・・・・・・ウミショーもチェックしてるし(ぇ
っていうか朝比奈さんが『まじかる☆ひよりん』に聞こえて仕方が無いんですが><*
ぽんこつ具合とか鳴き声泣き声とか特に。
(調べたらミクルの中の人はOVA版みすいろのひよりんでした。)


と、車でひよりん音頭を聞きながら思った深夜1時のこと(ぇ