NOAH Summer Navigation ディファ有明SP(G+観戦)

序盤は大したことなかったので第3試合から。

×鼓太郎ー○マッギネス
マッギネス久しぶり。NOAHでは結構お馴染みの外人さんですがね。
意外とスピードのあるマッギネスですが、やはり速さでは鼓太郎が上。
トルニージョも綺麗ですねぇ。
中盤、徹底した関節攻撃をみせるマッギネス。いやぁ、エグイの多いよ、あれ。
ワタシガイチバーン!も久しぶりやね。
そして終盤。鼓太郎がブルーデスティニーを見せるもカウント2。
逆にマッギネスのタワーオブロンドン、雪崩式ラリアット?を食らうもこれもカウント2!GJ!
ただ最後はフルスイングのラリアットに鼓太郎撃沈>< でもよくやった!感動した!
次戦からのリーグ戦もがんばってほしいですね。

×石森・KENTA・佐野 ー 橋・○ヨネ・森嶋
橋はヘビーに転向したのね。ジュニアでもあんま大した成績は出してないのでいかがなものか・・・。
しかし森嶋はROH獲ってから変わったなぁ。
あんな重厚感のあるスクラップバスター出せる人中々いませんよ。マジで。
石森もよく粘りましたが最後はヨネのキン肉バスターで轟沈。
・・・・やっぱこのタッグは石森がどれだけやれるか、だよなぁ。

ジュニアタッグリーグ戦の前に、住人の予想。

本命:鼓太郎&マルビ
対抗:ブリスコ兄弟
注意:ダニエルソン&D・リチャーズ、丸藤・飯伏


今回ほど難しいリーグ戦はないですよ、マジで><;
予想に関しては『連携』を重視。
急造感の否めないタッグは数多いが(ここの力は認めるが)やはり連携で行くと現王者がやっぱ強い。
次いでブリスコ。最近ROHのタッグ王者になったらしい。この二人も連携は文句なし。
読めないのがダニエルソン組。リチャーズとかいうやつがどれだけやれるかが全く未知数。
DDTの飯伏も同じく未知数。丸藤は能力を高く評価してるが・・・・・・果たしてどうなる!?

ダニエルソン・×リチャーズ − 青木・○ロメロ
精悍な顔つきになって帰ってきた青木。ガタイも良くなったかな?
グラウンドもリチャーズ相手には互角。しかしダニエルソンはやっぱ別格。
ロメロ相手でやっと五分かな?
中盤、ダニエルソンの強烈なハーフボストンクラブで消耗しまくった青木でしたが、
ロメロのカットを期に一気に形勢逆転。
リチャーズの強烈な合体DDT?であわや、といったところでしたが、
最後はロメロが大逆転。腕ひしぎでリチャーズからタップを奪い勝ち点2!
コレはいい試合だったわ。正直青木組は急造感が一番強かったんですが、ROH組に勝つとは・・・・。
これは・・・・・荒れるな(ー_−;;)

×ブリスコ兄弟 − ○丸藤・飯伏
序盤はやっぱり飯伏が攻め込まれる展開。
キックの力は認めるが、やはりブリスコの連携は別格。
丸藤の不知火も完封され、おまけにシューティングスターまで被弾。
飯伏が取られるかなぁ、と思いましたが、丸藤がオースイスープレックスで丸め込んで辛くも勝利。
ブリスコのこの失点はもったいないねぇ・・・・まぁさすが丸藤、と言ったところかな?

○志賀・川畑 − 秋山・×金丸
新しい髪形になった金丸ですが、どうみても猫ひろしです。本当に(ry
試合は・・・・・手錠で秋山貼り付けた挙句『白GHC挑戦させてやるよ』て><;
杉浦からピン取ったのは事実だけど・・・・・・・どうなん?

三沢・小川・×リッキー − 田上・○斎藤・潮崎
酒飲みながらだった見てたのであんまり覚えてません><*
あんまり面白い展開にはならなかったはず。田上が売店ぶっ壊したぐらいか。
そもそもGHCの次期挑戦者が何で田上なんだろうなぁ・・・・・・・・

今日のMVP
う〜ん・・・・・厳しい攻めを耐え切って勝利につなげた青木&ロメロ組で!