住人のハゲ隠しロン毛大作戦

いっつもいっつも同じ髪型の住人。
短い髪型も嫌いではないんですが、何か面白くないので髪形を変えてみる。


とはいえいつものような『刈上げ手前』ヘアーではどうしようもないので
ひとまず髪を伸ばしてサマになる髪型を目指す。


今日はとりあえず長さはそのままに、全体的にすいてもらってみました。
・・・・・・・ま、まぁ今の段階ではそんなに変化無いかな。
店員さん曰く『あと1〜2ヶ月すれば丁度よくなりますよ。
う〜〜ん、すいてもらったおかげで多少ウザったくは無くなったから平気かな。


『もう2〜3cm伸ばしたらパーマあてても面白かもしれませんよ?
・・・・・・・・・ぱーま?まじ?


どうなる漏れの髪!!続報を待て!