4/28 NOAH 武道館大会(G+観戦)

全試合詳報したいところですが今回は諸事情により所感のみとさせてください。

田上のロープ所持は意味が分かりませんが、登場の時点で顔面に誤爆wwwwww
ジョーに渡したパンチかつらはスカされましたが、
金丸が果たしてパンチに行くのかアフロにいくのか・・・・アフロに行って欲しいなぁ。
ダニエル=クロスのリアクションはしっかりファンの心に残りました。
デビアスJrの『ぉぅぃぇぁ〜』は誰かが継承するでしょう。
またのご来場をお待ちしております(ぇ

ダニエルソンとバイソンだけはガチ。 バイソンはGHC次期挑戦者としてのアピールは十分でしょう。
第5試合 キッド・○横須賀・CIMAー丸藤・マルビン・×太田
キッド・横須賀・CIMAっつったらドラゲーの中核中の中核ですが、
やっぱ一平じゃ相手になりませんな。連携がアツすぎる。
その中でもキッドのぶん回しっぷりは見事でしたが、最後は横須賀の勝ち!でした。

ただドラゲー選手の悪いところはよくしゃべるんだコレ。 武道館のマイクでゲップて><
第6試合 ×高岩ー○ムシキングテリー
のっけからデスバレーとか高岩テラヤバスヽ( ゚∀゚)ノ 
っていうかテリー技くらい過ぎだって><
雪崩式とかドリラー系とか全部返したのは見事ですが・・・・う〜ん。
最後は勝つには勝ちましたが、やっぱ本人も納得がいかない様子。
実際最後は決まり手としてはどうひいき目に見ても微妙すぎると思いました。
これからNOAH内部で磨いてってほしいですね。
本人の鬱憤はドラゲーとのタッグタイトル戦で晴らしてください(違
第7試合 秋山・○力皇ー高山・×杉浦
序盤フルぼっこの杉浦でしたが終盤の巻き返しは圧巻。
その勢いは高山もかすむほどでした。
(実際エベレストが中盤に1発、あとはニーリフトぐらいか)
最後は無双に沈みましたが杉さまお見事でした。
前の試合の鬱憤が全部晴れました。もうお腹いっぱいです(ぇ

そこへ登場TAKAみちのくKAZMAのKAIENTAIコンビ。 次期挑戦者に推薦したのが・・・・・ディーロとブキャナン!? お前らRO&Dは仲間割れしたんちゃうんかい!! 全日でブードゥーにつぶされたからNOAHで再結成・・・・・ふざけんなゴルァ!!!ヽ(`Д´ )ノ
第8試合 三沢ー佐野
佐野最強伝説は住人が前から説いていたんですが(ぇ
ここにきてそれが明示されてきました。
っていうか三沢のミドルキックは不恰好すぎ><;
試合はどう見ても佐野の一方的展開ですが最後は変形エメラルド!!!
普通あれ一発で佐野が倒れるとは思えませんがそこはやはり三沢のエルボーのクオリティってことで。

本日のMVP:う〜ん・・・・・・・CIMAにあれだけ食いつかせた一平ちゃん?(ぇ