髪を切った

実家に帰った際、妹さんが髪形を変えてうまくいって大はしゃぎしておりましたが、
これにあやかって(そうでもないけど)住人も髪を切りました。


まぁこれといってやって欲しい髪型があるわけでもなく、
いつもの店でいつものように切ってもらうつもりだったんですが、


店『今日はどんな感じに?』
住『え〜、いつもみたいに周りは短くしてもらって』
店『上はどうしましょう?せっかく伸びてますし残します?』
住『う〜ん、そうっすね』
店『ソフトモヒカンみたいな感じですね。分かりました』
住『・・・・(モヒカン?)』


そして前日の(1人)飲みの酒もあってうっかり寝てしまった住人。


店『お客様?出来ましたよ?』
住『・・・ん、ああ、どうも・・・・・・ってがっつりモヒカンやんけ!?


まぁ・・・実際そうでもないと思うんですが、スタイリングによるのかなぁ?
どうもシックリきてないこの髪型。
まぁ短くなってスッキリしたのでまぁいいか。


・・・・・・・・・誰もおれの髪型なんか見てないしorz..