ドラえもんの映画見ました

24歳にもなってドラえもん見るとは思いませんでした。
声優陣が代わってファン離れが進んだかと思ってたんですが
劇場もやっぱり子供が多い多い。その中に混じってる24歳のσ(゚∀゚;;)オレ!


内容は思いのほか戦闘シーン(?)が多く爆破も立派でした。
どっかの種運命スタッフにも見せてやりたいです><


あと関智スネ夫なのは知ってましたが、のび太ママは三石ですか><
ドラミちゃんが千秋なのは知ってましたが、しずかちゃんはかかずゆみですか><


まぁどうでも(・∀・)イイ!
あー。内容は結構面白かったですよ。
満月博士が好きでした。・・・って声は河本(次長課長)かい!


帰りにパチンコ打ったら1kでつきました。
中森明菜で大爆発。トータル+30k。びっくりヽ( ゜∀゜)ノ