実家に電話

正月が仕事になったのをまだ報告していなかったので、
実家に電話して報告することに。


とはいえ、実は住人はこまめに実家に連絡するようにしています。
最近うちの妹さんたちが色々騒がしいようなので、
兄の健在ぶりもアピールしておかないとね(ぇ


オヤジには相変わらず色々たかられてます。

  • ビデオデッキが壊れた。
  • 車が調子悪い。
  • 脳トレやりたいからDSが欲しい。
  • 妹Aが留学するっつーから飛行機代ぐらいカンパして。

知るかぁぁぁぁ!!!!!!!


まぁオヤジもわかって言ってるんでしょうが。
あといつも終わりに言うこと。
『1千万貯めてはよ帰って来い』
う〜〜〜ん、1千万貯めるのは並大抵のことじゃないけど、
やっぱ帰ってきて欲しいのかなぁ。


聞いてるか妹B(ってか華ちゃん)!!オヤジは何だかんだで寂しがってるぞぉぉぉぉ!!!