猪木 チラシの裏

珍しく朝から整理券とって並んでました。
端台は確保できず、仕方なしに奥の台をチョイス。
新台初日である前日に10回しか当たってない台だったんですが、
まぁ今日の盛り返しに期待、ということで。
で、以下所感。

  • 新台という割に15・6回転/1k。打ってて快適とは言い難い。
  • 大画面はまぁまぁきれいだった。打ってて決して飽きはしなかった。
  • 前作はファイ子、卍子が横切るとリーチ確定だったけど今作は無し。さむっ。
  • 背景飛行機、アイアン横切り、ファイ子と卍子あたりがガセるのは分からんでもないが、
    猪木群、実写カットイン、一二三とかの複合系でも割と平気でガセる。
  • 闘魂チャンスは・・・・・・確変とあんまり変わらん気がするなぁ。
    負けるときは負けるらしいし。継続率が違うわけじゃ無さそうだし。
  • 大当たり時の曲が選べるのは(・∀・)イイ!CRASH聞きまくり。
    でもはまってる人の横で蝶野をかけまくるのはウザいだろうなぁ。
  • とりあえずナースリーチエロすぎ(;'Д`)ハァハァ/lァ/lア



結果、初あたりまでにてこずったものの、何とか巻き返して結果+8.5k。微妙。
隣のおじさんがお座り一発で闘魂チャンス出したのが腹立ったけど、
一応一通り見れたので満足。もういいです。


これでまたしばらく充電かな。