下北沢でぇと(はぁと

フード付も卒業しないとね

※タイトルはジョカノさんがメールで送ってきたもので住人が考えたものではありません。


雨降る中、ジョカノさんと下北沢に行ってまいりました。
めちゃめちゃ寒かったですが、吉祥寺はいい加減飽きてしまったので(ジョカノさんが)
新境地開拓ってことで下北になりました。


購入したのはコート1着とインナーのセーター?を2着。
総額2万1千円・・・・服にこんなに金かけたのは初めてかもしれません。
まぁ住人の冬服に関しては高専時代からまったく進化しておりませんで><;
このくらいの荒療治は必要かな、と。
(先週カイジで勝ったあぶく銭もあるしねヽ( ゜∀゜)ノ)


ホントはズボンも買いたかったんですが、いかんせん鼻水がひどかったもんで><
ま、いい加減あぶく銭も使い切ってきたので古着屋でもあさるかな。


これだけファッションに金をかけ始めたのはジョカノさんの影響が8割。
残り2割は実はraireさんのblogだったりするんだが、それはまた別の話(ぇ