12・10 棚橋vs中邑のIWGP戦

いやー来ましたね。急だけど。
G1で惨敗した小島あたりにまた来てほしかったけど。
対戦相手として目ぼしい相手もいなかったので
しばらく放置されそうな気もしてたんですが、来ましたね。


予想としては・・・・・・中邑6−4棚橋って感じかなぁ。
最近の勢いやら地力やら、コンディションも含めると多分中邑なんだけど、
これで棚橋が負けちゃったら、もう棚橋にはガッカリってなっちゃうだろうから、
その辺の台本ふいんき(←なぜか変換できない)からすると棚橋が勝つ方がしっくり来るのかなぁ、と。


ただこんな良いカードを年内に使っちゃって、1・4の東京ドームどうすんだろ(汗
IWGPシングルのタイトル戦が無い以上、外敵に期待するしかないのかなぁ・・・・。
IWGPタッグは中邑が消極的だし、仮にベルト獲ったとしてもすぐにタッグってのも変だし。
高山&みのるとか健介とか川田あたりが来ないと話になりませんよ、これ。


とりあえずタイガーがんばれ、タイガーっ