旅行終わりに体調不良

社員旅行が先週末に本番を迎えたんですが
帰ってきて気が抜けたせいか、最近体調がすぐれません。
主におなかが痛いです。仕事中もしょっちゅうトイレに行ってます。
胃に負担かけるようなことはもう終わったはずなのになぁ。


ちなみに旅行の方ですが、3ヶ月かけて計画したイベント、昼食等々の計画は
初日の東北自動車道の事故渋滞で全部パァになりましたorz....
9時新宿出発で昼には那須につく予定でしたが、着いてみたら16時
道中、SAにもなかなか寄れないもんだからトイレに行きたがる人が続出。
万が一に備え携帯用トイレを用意していましたがあっという間に品切れ
しまいにはコンビニ袋で済ませてしまう人も出てくる始末
どんだけ小便まみれの旅行だよ、これヽ(`Д´ )ノ

幹事は幹事で予約先のキャンセルやら、近場で観光出来る所などの調査に大忙し。
何とか無事に終わりましたが・・・・こんなに疲れた旅行初めてだよorz......


ちなみに行きに7時間かかった東北道ですが、帰りは2時間で帰れましたとさ(ぇー
自分はレンタカー(Passo)の運転担当でしたが、久しぶりにインプ以外の車に乗れて面白かったです。
まぁ馬力不足も感じたけど、そこは我らがインプ様と比べるのがかわいそうってことでwww


でも旅行の幹事はもう勘弁。マジで。来年もなったらマジ会社辞めるぞ、コレ。