ダルビッシュいいよダルビッシュ

日ハムが優勝しました。
中日はあんまり好きくないので結構うれしかったり。
ああいう地方が盛り上がってるのを見てると
野球も捨てたもんじゃないなぁ、って思います。
WBC然り、高校野球然り、今回の日本シリーズ然り。
巨人が絡んでないってステキですね(ぇ


ちなみにジョカノさんに知っている日ハムの選手を聞いたら
ジ『ダルビッシュ!』
住『お!ダルビッシュ知ってんの?』
ジ『だって有名じゃ〜ん』
住『まぁ甲子園でも有名だったからね。』
ジ『うんうん!ホームランも打つし!
住『・・・・・・・は?』
ジ『あのひげがかっこいいよねぇ』
住『・・・・それ小笠原じゃねえの?』
ジ『赤い手袋もおしゃれだし』
住『・・・・いや、それは新庄だし』
ジ『あれ?何の話してたんだっけ?』
住『こっちが聞きてえよ!!ヽ(`Д´ )ノ
相変わらず疲れるわぁ・・・・・orz.......