UZEEEEEEEEEEEE

最近家の脇にある用水路の橋を工事しているらしく、
迂回路としてウチの家の周りが設定されています。
おかげでウチの周りが朝からクラクション鳴らす車でごった返してます><;


そもそも2台がすれ違うのにも気ぃつかうような細い路地なのに、
そこに10台も20台も来たら、そらてんやわんやになるっちゅうの(うわ


しかも古びた居酒屋がウチの向かいにあるんですが、
夜中に酔っ払ったおっさん衆がわいのわいの言いよるので
現在ウチのふいんき(←なぜか変換できない)は最悪です><;
昨日なんか夜中の2時に一人のおっさんがウチのベランダの前で延々電話してたんですが、
声がデカイのなんの。時間考えろって、マジで。
電話切るのが後5分遅かったらキレてたと思います。マジで。
まぁキレたらキレたで隣人から怒られていたであろう点はさておき(ぇ