久しぶり

派出所はもう無いらしい。残念。

地元(山口)の友人が遊びに来ました。
親戚の結婚式の帰りとか何とか。
(そんなんで夜中の9時にわざわざ大宮まで呼び出すのもどうかと思うけど)
んでうちに来るや否や『レッスルキングダム』が目に入ったようで。
それから3時間TVを占有されましたorz.......
多少は混じってやりましたが、やっぱCOMとのタッグとはわけが違う。
なんせ指示を口頭で伝えられるんだもの(ぇ
AoCのLAN対戦と同じ原理ですね(ぉ


んで翌朝、
住『どこか行きたいとこあるか』
彼『浅草・亀有・メイド喫茶
住『ちょwwww最後だけ施設指定かいwww』


んで写真が亀有駅前にある『両さん像』。
連載30周年って漏れらが生まれる前から漫画書いてんだもんなぁ。
勤続年数4年で辞めたい辞めたいゆうてる自分がアホらしくなるわぁ><;
(っても好きな事だから続けられるんやろうけど)


あと久しぶりにアキバに行ったのでちょっとトチ狂ってみるテスト
メイド喫茶に行くにあたり、友人曰く。
『普通のところに連れてってくれぃ』
・・・・・・・・・・メイド喫茶に行きたいという発想自体普通じゃないと思うんですが、
とりあえず3〜4回行った事のある『cure maid』へ。
さて、友人の反応は・・・
『・・・・・・・・・フツ−じゃん』
住『普通やゆうたやんけ!!!!ヽ(`Д´ )ノ』
『ご主人様とか言わないし』
住『普通や(ry』
『スカート長ぇし』
住『お前もう帰れ!!!』


電車男だなんだといってアキバ系がフォーカスされやすい今日この頃。
昨今のメイド喫茶ってのは全部コスプレ喫茶です。


だって考えても御覧なさい?


もし自分がメイドさんを雇うとしたら『ご主人様〜』なんて言わすか?
あんな露出の高い寒そうな服着さすか?
ピンクの服とかネコ耳とか尻尾とか付けさすか?
答えは否!そんなんやらす奴はレイヤーさんを雇いなさい!!


メイドさんは清楚で無ければなりません。
だからミニスカとかで余計な色気を出す必要はありません!!
それにロングのスカートだったら
『新米のドジッ子がつんのめって皿を割ってメイド長に怒られる』
っていう最高のシチュが出来上がるではないですか!!!!
それをどいつもこいつもご主人様だのニーソだの絶対領域だの!!!!
ソレもコレも電車男とかドラマにするからいかんのです!!!ヽ(`Д´ )ノプンスコ!!!


彼はそんな時代の走りに巻き込まれた犠牲者なんです。
だからおれが『正しいメイドさん』というものを教えてあげた。ただそれだけです。


ウワーキモイネーコイツ。コンナンイウヤツフツージャナイヨ、コレ。マジキメェwww