住人の夏休み 〜1日目〜

普段の目覚ましをそのままにしたために朝7時に起きましたorz....


さて、今日はETCカードの発行をしに行ってきました。
通常は審査とかで1週間かかるらしいんですが、
すでに持ってるクレジットカードで申し込んだため即日発行が可能に。


で、10分後。あっという間にGETしました。
・・・・・・・あっさり行き過ぎてつまんないなぁ(´・ω・`)


そうそう、明後日からの旅行ですが、
海ほたる⇒白子温泉⇒銚子
な〜んてどうかなぁ、と思ってます。(かなり遠回りですが)
とりあえず九十九里浜をずぅ〜〜っと走れれば気持ち(・∀・)イイ!かなぁと思って。
もうチョイいいドライブコースをご存知の方、コチラまで!!!(ぇ