振休げとー

最近何かと忙しい日々が続いており、日記更新がままならない状態ですが、
何とか振休を一日ゲットしたので買い物に行くことに。


思い起こせば、意気揚々と戸田に引っ越してきた住人は、
前に住んでた家で使用していたカーテンを流用。
どっこいマドのサイズが合わず、丈の足りない状態となってしまいました。


あれから1年!!(ぇ


ようやくカーテン丈の合うやつを購入。
色は前回の水色からちょっと渋めの紺を選択。


それと同時にカーペットも購入。
思い起こせば、意気揚々と戸田に引っ越してきた住人は、
前に住んでた家が畳だったので敷物を持っておらず、
どっこい座椅子を購入したため、床が傷だらけになってしまいました。


あれから1年!!(ぇ


ようやくいい感じのカーペットをカーテンと同じ店で発見し、
そのまま購入と相成りました。


んで写真をうpしたかったのですが・・・・・
その日の夜、ジョカノさんがウチへ。
女『きぃやぁぁぁぁぁぁ!!!!』
住『ど、どないしたん!?』
女『カーペットに醤油こぼしちゃった。』
住『え!!?どのくらい??』
女『え〜っと・・・・・(どぼどぼ)
住『ちょ!!!とりあえず拾えや!!!!!』


というわけでいきなりカーペットにシミを作った次第でして、
浴槽にぶち込んでおります(何
洗濯機で脱水ができればいいんですがそれも叶わず。
明日から2〜3日天日干し。雨が降ったらわしゃ暴れるぞ!!ヽ(`Д´ )ノ