なぜか中森明菜にハマる

いや、まぁきっかけは歴然としていて、パチンコのやつなんですが。
イントロガセばっかり出るもんだから『少女A』のイントロが頭の中をぐるぐるぐるぐる・・・・・


んでパチンコでは流れませんが『飾りじゃないのよ涙は』とか『ミ・アモーレ』とか
色々聞きまくってます。
そこへ『DESIRE』とかくるともうテンション最高潮。
そのうちフリとか覚えちゃうかもしれない。
今のところ上記に『北ウィング』『1/2の神話』とパチンコで流れる曲ぐらいしか聴いてませんが
他も結構聞いててしっくり来るものも多いかも。車で聞くといい感じだったりして。


パチンコやってるとサビまでなかなか聞かしてくれないからこうやって補完してます。
・・・・・エヴァもこうやって補完すりゃいいのか。ルフランとか(・∀・;;)