吉祥寺でお買い物

もう何回きたかわからないくらいきましたが、
今となっては吉祥寺も慣れたものです。


今回の目的はそもそも『彼女の家に忘れていった携帯を受け取ること』だったんですが、
それだけではあまりに、ということでちょっとお買い物をすることに。


で、ふと思ったこと。
ジョカノさんはなんかだらしない
前にウチに遊びに来たとき、晩飯作ってくれたんですが、

  • 1食分しか作らないのに材料残りすぎ!
  • 残るのはまだしも、使ってないのとかあるし!
  • んで後片付けしてNEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!
  • 部屋の片付けもしてくれたけど・・・・・雑っ!!!!





・・・・・・・・・・って小姑かおれはヽ(`Д´ )ノ


あ、ちなみに買い物はサングラス買いました。車の運転用に。
まだつけてないけど近々使ってみよう。