G1 CLIMAX 2006 組み合わせ発表

と、いうことで住人の所見。

【Aグループ】
中西学、G・バーナード、棚橋弘至獣神サンダーライガー小島聡
小島参戦キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!
とはいえこの面子は何気にきつい。
中西にバーナード、んで(台本的に)優勝候補の棚橋。
でも今回は外来がいないので小島はやっぱ順当かな。
で2位が棚橋だろうなぁ。

【Bグループ】
天山広吉永田裕志真壁刀義金本浩二山本尚史
びみょ〜。何このおもんない面子。
絶対ボコられるであろう山本はどうでもいい。
アニキには個人的にはがんばってほしいけど、
どう見ても天山・永田の1・2は固いです。本当に(ry

トータルとして優勝は・・・小島が持ってっちゃアレなので・・・・やっぱ棚橋タンで!!!


さて、今回出場が期待されながら結局見送られたのは以下の方々。
レスナー中邑真輔、曙、蝶野正洋
蝶野は怪我だからしょうがないし、曙にリーグ戦は無理。
中邑出ねえか・・・・・そのうち忘れられちゃうぞ、これ。
ってかレスナー出せよレスナーヽ(`Д´ )ノ


あ、G1に出ないって事は、(台本的に)もうベルトは持ってないってことか?
ってことは16日のベルト戦は棚橋タンが勝っちゃうか!?